大阪のおすすめ・人気風俗 最高級美女デリヘル【ドレス・コード】

大阪谷九にあるやんちゃな子猫ドレス・コード店は「本当のアイドルに会える風俗」「高級レンタル彼女」を堪能して頂くために開店した最高級デリバリー専門ヘルスです。

やんちゃな子猫アンケートにご協力御願いします。

やんちゃな子猫アンケートにご協力お願いします。

会員番号:

電話番号:

接客した女の子:

コース:

女の子を選んだ理由を教えてください(複数回答可)

その他

女の子はパネルの印象と違いましたか?

女の子が“出来ていなかった事”にチェックをお願いします(複数回答可)

基本プレーでしてくれなかったサービスはありましたか?(複数回答可)

女の子に点数をつけるなら

点 + 点 + 点 + 点 + 点 =

その他良かった点・悪かった点

女の子ともう一度遊びたいですか?

※絶対に遊ばないを選択された方は理由をお聞かせください

スタッフの電話対応で“出来ていなかった事”にチェックをお願いします(複数回答可)

スタッフの電話対応はトータルで満足出来ましたか?

理由

スタッフの店頭での対応で“出来ていなかった事”にチェックをお願いします(複数回答可)

またドレスコードを利用していただけますか?

その他ご要望・改善点・気になったことなど何でもご記入ください

アンケートご協力ありがとうございました。
次回2,000円の割引をスタッフの方からお伝えさせて頂きますが
万が一、スタッフの方から割引の説明がなかった場合は
お手数ですが割引の旨をお気軽にお申し付けくださいませ。

>